ご紹介までの流れ

お仕事をお探しの方へ お仕事ご紹介までの流れ

お仕事ご紹介までの流れ

  1. 1)お問合せ
    Web またはTEL でお問合せください。面談日程のご希望等あれば、ご連絡ください。
  2. 2)面談・登録
    必要書類の記入、面談によるカウンセリングを行い、希望職務についてお伺いいし、派遣スタッフとして登録します。
  3. 3)お仕事選定・ご紹介
    スタッフの方の経験・スキル・ご希望に沿ったお仕事をご紹介します。
  1. 4)お仕事スタート
    お仕事の開始となります。
    (2 か月以上のお仕事に就いた場合は、社会保険に加入していただきます。)
  2. 5)定期フォロー
    担当者による定期的なフォローを行います。

人材をお探しの企業の方へ 派遣開始までの流れ

派遣開始までの流れ

  1. 1)ご依頼内容の確認
    ニッセープロダクツよりご依頼背景、業務内容、就業条件などをヒアリングさせていただき、 適切な派遣のご利用方法を提案いたします。
  2. 2)派遣スタッフの選定
    ご提示していただいた条件を基に、適任となる派遣スタッフを選定いたします。
  3. 3)面接
    派遣予定のスタッフと直接お会いする面接の場を持ちます。
  1. 4)派遣開始
    派遣契約締結後、貴社の指揮命令の下、派遣スタッフが業務を行います。
    派遣期間中は実働時間に応じて派遣料金をご負担いただきます。
  2. 5)定期フォロー
    弊社の担当者が定期的に職場を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認いたします。
    就業上における課題の早期発見・解決を行い、安定就業をサポートいたします。